天の言の葉

あなたを導く 光り輝く 天から紡ぎ出された 言の葉と印

2016.6.12〜階段を上りましょう〜

f:id:MOMOJIRI:20160707164527j:plain 

〜階段をの上りましょう〜
はい、
12日の天の言の葉は、
階段を上りましょう。
階段を上る。
普段何気なく歩いている中で、
エスカレーターやエレベーターを使ってませんか?
もう、
あなたは老化現象が始まってますね。
少しは、
運動不足の身体に渇を入れましょう。
何も、
特別な運動をする必要はないのです。
日常生活の中で、
何気なく使っている、
エスカレータやーエレベータ。
昔は階段すらなかった時代もあります。
けれども、
現代人は、
足腰を使わなくなって、
そこから、
どんどん老化していきます。
もし、
あなたが、
今よりも、
ずっと若々しい身体や気持ち、
そして、
同じ世代の中でも、
自分の方が、
ずっと輝いていたい。
そう、
感じるのであれば、
今すぐに、
エスカレーターエレベーターの使用を考えましょう。
どうですか?
ちょっとしたことでも、
使っていますね。
足腰が、
弱まって、
もうそういうものを使わなければ行けなくなる前に、
まずは、
自分から、
鍛えましょう。
階段をちょっとでも上る。
些細なことでも、
大きな力になります。 
 
 
 
  
2016.6.12
 
 
 
 
エスカレーターも、エレベーターも、
普段から、
あんまり使わないな。
特に、
エレベーター。
待ってるのが性に合わないっていうのかなぁ。
昔から、
あんまり使わない。
エスカレーターなんて、
一人の時にじっと乗ってると、
なんかアホみたいに思えちゃってね。
なんだろね。
性に合わないんだろうな。
別に、
あくせくしてるわけでもないんだけど。
歩くのが好きだから、
移動時間は、
じっとしてらんないのかもね。
タコラサッサと上ってね、
ながら運動してるわけ。
そういうのが習慣になっちゃうと、
身体が、
じっとしてらんなくなるのかも。
さぁ、
今日も楽しく、
ながら運動、
いたしましょう。 
 
  
 
 
今日の言の葉。
ありがとうございます。
愛と感謝を込めて。