天の言の葉

あなたを導く 光り輝く 天から紡ぎ出された 言の葉と印

2016.5.17〜陽気に行こうぜベイビー〜

f:id:MOMOJIRI:20160519202323j:plain

〜陽気に行こうぜベイビー〜
はい、
本日の天の言の葉は、
陽気に行こうぜベイビー。
陽気に行く。
雨だからって、
ふさぎ込んでちゃいけないよ。
少し、
どんよりしているけれど、
じめじめしているけれど、
そんな時こそ、
陽気に行くんだ。
晴れやかに、
歌でも歌ってみたらどうだい?
さぁ、
一緒にどうだい?
陽気になる、明るい歌だよ。
君の好きな、歌を歌え。
歌を歌うんだ。
みんなと一緒に。
1人でも、
誰もいないところで、
朗らかに、陽気に、歌えよ。
さぁ、
そうすれば、
じめじめした、
気持ちも、
どこかに行っちゃうぜ。 
 
 
 
 
 
 
2016.5.17
 
 
 
 
 
 
陽気に行こうぜベイビ~♪
一緒に歌おうぜぃ~
あんたの好きなうた。
おいらの好きなうた。
今日は、
とことん、明るくな。
じめじめしなんかは、
吹っ飛ばせ。
明るいうたで、
陽気にさ。
ノーテンキに歌おうぜ。
あんたも、おいらも、
陽気にさ。
 
 
 
 
 
     
今日の言の葉。
ありがとうございます。
愛と感謝を込めて。